♪うはは日記♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん…

<<   作成日時 : 2006/08/07 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかなぁ。


えーこんばんわ。海空です。
本日は 6年の11月に千葉に転校した男友達RにTELしたんです
なんだか お盆にこっちへ帰ってくるみたいで(^−^)
で、一緒にユ●バに行くことになってるのですが…

なんだか男子のほうの友達関係というのでしょうか??あやういのです。
誰かがくるからこない…とかが多いのです。

まー…一人男子と 今日連絡とったのですが
やっぱり 一人T君というちょっと性格悪い奴と
S君という 男子がいます。
その二人が…なんていうか お互いがお互いの事嫌いあってるのです。
Tは、Sのありもしない悪口を皆に言い回してるのです。
Sは 最初Tのことが好きだったみたいなんですが
今はもう大嫌いみたいで。
で、Tがくるなら行かないということなんです。
で、TもTでSがくるならいかないとか…。そういうのが多いのです。
なんだか、せっかく帰ってくるRのことも考えて欲しい。
RもRで、せっかく皆に会えるのを楽しみにしてるのに…
そんなことをしたらつまらないじゃない。

Tは私もあまり好きではないけれども、話していて嫌なところがないときも
あるし 面白いところもある。
けれども からかいや、暴力はどっちかといえばひどい。
そんなことがなかったら私も別に…って感じだけど。
でも、SがTが嫌がるのもよくわかる。

Sには弟がいる。Mという。
TはSのことが嫌いだから Mを殴っていじめて
Mは泣いて家に帰ってきたらしい...

いくらSが嫌いだからといって 弟をいじめるってのはどうなんだろうか??
いくらなんでもその考えはおかしいとおもう。
いくらなんでもMが可哀想。

まぁ…私もTに対して良い印象はないから
Sをかばうような描き方しかできないかもしれない
でも Sを嫌がるなら弟までに被害加えることはないんじゃないか?

そこらへんのTの考えはよく理解できないのだけど。


結局は TがくるのでSはこないことになった。
そのRとは Sは大変仲がよかったのだが・・・。
もう 二度と会えないかもしれないのに
それくらい我慢できないのだろうか?
もう一人Aという男子もTがくるならこないといっている。
Aも仲良かったのに…と思ってるのだが…。
男子の友達関係でも結構あるんだなぁって思った。


さて。長くなってスイマセンw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん… ♪うはは日記♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる